うーむ。2月についてのやつでも書きますか。

 どうもです。私です。そうです、私です。

 まあ、2月が終わってから、まあまあ経過したんで、記憶も曖昧なんですけどね。そんな感じで2月を振り返ってみますか。

 

 そうですね。多分1番の出来事というか、変化というか、出来事は、メドレーを作ってみたことですかね。正直、1週間もかけたかが怪しいくらいのメドレーなんで、初投稿にしては、舐めていますよね。うん、舐めてるよね。自分、どうしても時間をかけて何かをするっていうことが苦手で、基本なんでもそんな感じになりがちなんですよね。次はちゃんと作ります。あ、3月の例の単品メドレーはちょっと番外編として見てくれよな☆

 そうですね。次は、きらら魔法交響曲ですかね。2月唯一の歌みたですね。本当にそろそろ歌い手かが怪しくなってきましたね。もしかしたら、メドレー歌い手ではないのかもしれない。まあ、いうて去年もこの時期は投稿ペース低かったはずなので、大丈夫だと信じています。そろそろリミッター外しちゃおうカナ?いや、嘘です。はい

 して、あとはnicomedkeyを始めたとか、そこら辺ですかね。地味に居心地いいですよね。メドレー界隈の情報しか基本入ってこないところも良きね。Twitterは、色んな界隈が混ざりあっている状況ですので。最近はTwitterと行き来しています。意味わからんくなってきた。でも、眺めてるばっかな気がしますね。主にメドレー関係のことを呟いている"気がする"。気がするだけです。DTM、パソコンと面に向かうまでが、マジで最初に躓く点かもね。

 結構書きましたかね?いや、そんなことなかったわ。あとは何かあるかな?

 あー、そうだ。ニコニコなんちゃらの派生ありがとうございました。シュガコンさん、マジで大好き。でも、歌われるのは想定していなかったんだわ。僕も、折角アヤメネ/さんがリアレンジしてくれたので、あっちの音源で歌ってはいるのですが、まだ表に出せていませんね。いつ出るんですかね?あ、そうでした。マジでメドレーの色々はアヤメネ/さんに教えてもらったので。マジで感謝しかないです。本当に。ありがとうございました。

 今度こそ、終わりにしましょうか。それでは、