TL合作を終えて。

 誰が参加するんだよって感じで、突如それっぽく始まった「今、タイムラインを見ていた人だけ合作」。元の名前は「今タイムラインを見ている人だけ合作」でした。名前を過去形に変更し、タイトルが見やすくなるように句読点をいれました。まあ気づいてる人がいたかはわかりませんが、ちょっとした変更点でしたね。

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

 まあ正直な話、一人目の提出の時点でもかなりびっくりしたのに、二人目、三人目と来た時にはびっくりしました。そもそも一番びっくりしたのは、あの時間にそんなにタイムラインを見ていた人がいたことです。第二回はアレでしたが、第一回は人がいない時間帯だろうと思ったのもあって、あの合作をツイートしてみたのです。そこが一番びっくりした点だったかもしれません。というか、提出締切も1日ない時間でしたからね。この界隈は合作に飢えてでもいるんでしょうか?マジでこれは何回も言いましたが、第一回は一晩合作よりも酷いですからね。第一回の参加者に関して言えば、まあまあびっくりしましたしね。第二回はわりかしなんでも一晩の時にも見たメンツが多かったですね。僕にとっては馴染みのある人たちが多かったですね。

 これもびっくりしたんですが、意外とTL合作の参加資格期間外(?)になってから、このツイートに気づいた人もまあまあにいたらしいですね。とある人が「合作やってたんすね。まあ僕が見たときには参加資格なかったんですけど」って言ってましたね。その時、意外と資格期間外に見てる人もいたんだなとか思いました。

 ちなみに今回は僕もどちらともにメドレー出しましたね、はい。なんか第一回、第二回共に夢路らびりんすを使用していた人がいたらしいですね。実は夢路らびりんすをこっそり2023年のメドレー使用曲数ランキングに入れようとしているらしいです。これは内緒だぞ?まあまあな順位入りをさせたいですね。

 そんな感じで今日は終わりにしておこうかな、それじゃあね。あ、自己紹介忘れてました。そうです!僕です!僕でした!!!!!!!