マジで6月終わるのは理解できない

  どうも僕です。はい。今月も月報もどき書いていくよ。なんか当たり前みたいに書いていくようになってしまいましたね。

 

トロフィーが届いた!

 いやー届きましたね。いや、今でも本当にびっくりしているんですが、流石に割ったりしてしまうのが怖いので、トロフィーは引き出しの中におとなしくしまっておいています。ついでに、賞状とポスターも届いたんですが、本当にポスターに関してはどうしたらいいんだ...?

 

よくよく考えたら何もしてなかった

 正直なお話をすると今月はリアルの方がかなり忙しくて何もできなかったなって感じでしたね。本当に今年一、一カ月が経過するのが早かったような気がします。やりたかったことも全然やることができませんでしたね。悲しいね。といっても、リアルの方は一通り片付いたので、来月は何とかなるかなって感じですね。そもそも来月は僕の2周年だったり、誕生日だったりがあるんだからそうじゃなかったら困るよ~。てな感じですね。

 

歌ってみた

 今月は一発撮りの一本のみという感じでお茶を濁すような形になってしまいましたが、忙しかったんでそこは許してくだせえ…

 

ニコニコ動画摩天楼

 ただ本当にパソコンの中に何故か音源ファイルが入っていたので、そのまま一発撮りで録音をしてみました。それだけのお話です。まあ、正直一発撮りなのであまり語ることはないのですが・・・でもやっぱりたまには一発撮りもいいよねって思いましたね。

www.nicovideo.jp

 

おまけ

 今月はコミュニティの開設から2周年!ということだったので、お久しぶりにコミュ限動画としてニコニコ動画文化祭』を投稿してみました。別に煮るなり焼くなりご自由に使ってもらって構いませんので、是非どうぞ。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm42379824

 

メドレー製作

 今月はメドレーの投稿本数は0だったわけなんですが、正直合作に提出したものとかもあるので、別にメドレーは今月も作っていましたね。また、色々と作っているわけなんですが、個人作に関しては今そっちまで手が回らない状況なので、先送りかなって感じなので、まあ首をキリンよりも長くしてお待ちしててくだせえ。

 

私生活

 そんな感じで結構忙しかった私生活なんですが、わりかし色んなこともしてきました。

 

映画を見に行ってきた

 まずは映画を観てきました。外出を滅多にしたがらないamegaさんにはレアなそれなんですが、青ブタを観てきましたね。ちなみに青ブタの知識はどんなもんなんですか?と聞かれたらアニメ観て原作も読んでるくらいって感じですね。はい。まあそんな感じで観てきたわけなんですが、流石に泣きました。とは言ってもこの人涙腺とんでもなく弱いんで・・・まあね?そんなわけで、わざわざ公開初週に行ってきたのには理由があってですね、書き下ろしの小説が貰えるというわけで重い腰をあげていってきたわけですよ。まあ、重い腰をあげていった甲斐はあったと思いますね。おでかけシスターの後日談的なお話でとても良かったと思いますね。映画館から帰ってきて読んでみたらやっぱり泣いてしまいましたね。そんな感じでした。

 

エクスプローラーが死んだ

 はい。死にました。開くと落ちる体になってしまいました。でも何故か右クリックでなら開けるという…誰か助けてくれよん。調べても難しいこと書いてあってわからねえんだな。まあ、諦めてしばらくは多分なんとかなるでしょの精神でしばらくは生きていくことにします。まあ、一応データが死んだりしたわけではないですしね。

 

今月の一押しマンガのコーナー

今月読んだマンガの中からオヌヌメマンガを紹介します。

 

星屑テレパス

https://amzn.asia/d/9zFrstK

 アニメ化するということで、一足先に全巻読んでみたのですが・・・ヤバいですね。特に3巻。凄い大好物って感じ。これはアニメ化がとても楽しみですね。待ちきれなくなってしまいましたね。

 

色んな女の子とキスをしていたら、百合キスに目覚めてしまいました…。2

https://amzn.asia/d/bI2uMJn

 2巻を読みました。いいですね。非常に面白い展開になってきて早く続きを見せろモンスターになってしまっていますね。

 

今月のヤバヤバメドレーのコーナー

今月見たメドレーの中からヤバヤバと思ったメドレーを紹介します。

 

涼宮ハルヒの廿奏

 ああ、ヤバいなって思ったメドレーですね。まず始まり方から完璧だなって思いましたね。ああ、この始め方は天才だって。納得してしまいましたからね。もちろん僕もハルヒのキャラソンとかって多いので全部を知っているわけではないのですが、飽きないメドレー作りをしているなと感じましたね。それに普通に『God knows』のアレンジがとにかく好きでしたね。とても好き。そしてラストの2曲がとにかく完璧でしたね。ハルヒが好きなら絶対に見た方がいい神メドでしたね。

www.nicovideo.jp

 

駆け抜けるメドレーG

 ああーまたスナガニさんやってくれたなあ…みたいなメドレーでしたね。言葉には表せない凄さがここにはある。そもそもシンプルにスナガニさんのアレンジがどんどん上達していっていることも凄いんですが、やっぱり一番は頭の中がどうなっているか見てみたいですよね。僕とか特に曲の引き出しが少ないので駆け抜けが得意ではないというかできないんですけど、それにしても凄すぎる・・・。特にあの一瞬止まるところ、好きですね。それとラストの消失の消失ゾーン。とてつもなく好きですね。もっと伸びるべき化け物メドレーでしたね。

 

てな感じで今月は以上です。今月もありがとうございました!!!!!!

あと今月は月を越えなかったぞ!!!!!!