10月??????????????????????????????????????

 どうも先月ぶりですね。僕ですよ、僕。では、今月もげっぽうのおじかんです。

 

 最近は何かと裏でなにかやるということが増えてきました。まあ元々medkeyにはそこまで浮上率は高くなかったのですが、Xでの浮上率はめちゃくちゃ減りましたね。最近はわりとディスコードに籠りがちかな~といった感じですね。まあディスコでいろいろと完結してしまうようになってしまったのでね・・・。こんなことばかりやってるから人脈が広がらねえんだよなあ・・・。ああ、自鯖については定期的にRPしてるポストを見てください。(リンク貼るのだるいからってのは内緒)

 

歌ってみた

 今月の歌みたは1本です。まあ、こんな感じ。大体そんなもんさ。2本でした。本当は2本投稿する予定はなかったのですが、ふと前にだいぶ前に歌ったけど投稿していないのを思い出したので、投稿してみました。

 

みじかめどれ~~~

 今月はわりと早めに投稿しましたね。最近は月の終わりギリギリをせめて死にかけてますが、今月は余裕を持って投稿できましたね。よかったね。
 名前の通り短めで、わりと自分の歌いたいように歌えて楽しかったですね~~~。

www.nicovideo.jp

 

Songable

 今年のたしか7月辺り(多分めちゃメドレー歌ってたとき)に録音したものはいいものの、こういう類のメドレーの歌みたはあまり得意ではないなと言いながらファイルの奥底に封印されていたことを思い出し、せっかくならコミュ限にでも投稿しようかな~とか思って投稿しようとしたときに、いや、やっぱり普通に投稿するかってなったので、普通に投稿しました。まあ、コミュ限はまた今度なにか投稿しますね。
 歌について何かねえのかって言われても正直歌ったのが前過ぎて何も覚えてないので何もいうことはないですね~。まあ、そんな感じ?

www.nicovideo.jp

 

メドレー製作

 久々に今月は何もなかった月でしたね~。とはいえ、裏でやってるものもあるんで実は忙しい。例の個人作もちょっとだけ弄って軌道修正してみました。まあ~~~、それで何かしら進められるようになれたらいいっすね~ってお話。

 

私生活

毎月なにしてたかなとか考えながら書いてます。

 

星屑テレパスが始まった

 絶賛アニメ放送中の星屑テレパスですが、今のところはしっかりと追えていますね。最近のamegaさんの傾向としては、原作を見ているとアニメを途中で観なくなったり、普通に関係なくアニメを切ってしまうケースが多いので、しっかりと全部見切りたいですね!!!アニメではどう展開されていくのか気になりますしね!!!ということで、本当にFODがふざけ散らかしているので、今後もTVerで見ていきます。

 

今月のUFOキャッチャー

 今月は偶然2つも取れました。本当になんで???

f:id:amegasan:20231031224301j:image
f:id:amegasan:20231031224258j:image

かわいいね。

 

遊んだ

 久々にリアルの友人と遊んだりしてみました。カラオケに行ったりしました。どんどん浸食されてkeyまで変わっちゃうコネクトやってきました。
 ついでに友人と駿河屋にも行ったりしてきました。あのくじ引き取るタイプのUFOキャッチャーでD賞(だったと思う)が2つも出たのでフィギュアと交換しました。つむぎちゃんとあんずちゃんですね。まあ、知っているラインがここら辺でした。あとハルヒの扇子があったので買ってみた。

f:id:amegasan:20231031225014j:image

 

なにこれ

 なにこれ???????

f:id:amegasan:20231031225202j:image

 

今月の一押しマンガのコーナー

 今月読んだマンガの中からオヌヌメマンガを紹介します。

 

星屑テレパス
https://amzn.asia/d/cu20KgS

 さっきも話に出ましたが、星屑テレパスの最新巻を読みました。今回はかなり大きく話が進展したな~って感じでとても面白かったですね。とてもね。あまりネタバレはできないのでアレですが、良いな、とても良いな・・・って感じでしたね(語彙力)

 

スロウスタート 全巻

https://amzn.asia/d/i9ZMYO8

 まあ、今更ではありますが以前からずっと買いだめしながら読んでいなかったスロウスタートを全巻読んでみました。いや~良きでしたね。これは2期やってもらいたいです。特に新キャラの子たちが良い味出してますね。成長を感じれてよかったです。この全巻一気読みしているときの感覚がたまらなかったです。

 

今月のヤバヤバメドレーのコーナー

 今月見たメドレーの中からヤバヤバだと思ったメドレーを紹介します。

 

ブルアカ動画先生祭

 実はこのメドレー団体六王さんのメドレーは、前作の「そんなメドレーってないぺこじゃん...」とかも凄い好きだったりしたんですが、まあアレンジが好きですよね。あと選曲。まあ結局自分が好きなメドレーとか言い始めると結局選曲ってどうしても大事になってきてしまう面もあるのでね。個人的には、ハナマル良かったですね。まあ、あとはフォニイですかね~~~。翔ゲイキャンセルは許せないですが、いいなって思ってしまいました。

www.nicovideo.jp

 

 

 そんな感じで今月のおげっぽさんはここまでです。久々に月を跨がなかったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。まあ、いつもと比べると文字数は少ないんですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそれじゃまた来月!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!