11月クンは死にました。

 やあやあ、僕だね。

今月も今月で

 何してたっけ?正直わからん。まあ、ほどほどに生きてました。寒すぎ。

 

歌ってみた

 月の終わりのギリギリで投稿とか終わり散らかしてますね。一応事前に撮っておいた一発撮りのやつでしたね。まあ、数日前に撮っていたものがありますが、あと数曲歌えば終わりみたいな感じのやつですね。まあ、近いうちには投稿できるかと。

 

ニコニコ動画裏難民祭

 まあ、裏難民祭を軽く歌ってみました。いずれしっかり歌いたいですね。というか、表の方も歌いなおしたいですね。まあ、裏も表もどっちも良いよね。
 まあ、ちゃんと余裕持って歌えよな。

www.nicovideo.jp

 

メドレー製作

 今月はついに例の個人作を投稿できましたね。長すぎた・・・。あとはまた別のメドレーを作り始めました。まあ、これは近いうちには・・・って感じで。

 

ほんさく!

 まあ、毎度のごとく4文字ひらがな略称系タイトルですね。正式タイトルもいつものごとくいいねを押してもらえれば見ることができます。
 このメドレーは、大体半月前?くらいからおげっぽくんでも「作ってます!」って言い続けていた例のメドレーですね。一時期は183にするかも悩んでいましたが、そこから数曲繋げて無理やり終わらせて投稿まで持っていきましたね。正直前半の繋ぎは好きだったので、183にするのには抵抗があったので無理やりでも投稿できてよかったかなと。

www.nicovideo.jp

youtu.be

 

派生

 今月派生してもらった作品の紹介です。

 

ほんさく! ver.シュガコン

 シュガコンさん、いつもありがとうございますねって感じで。個人的には初めてガールズ!のところが良かったですね。超電磁砲の英語も凄かったけど。

www.nicovideo.jp

 

【合唱】NO.ニコ×ニコ

 教育猿さんの合唱ですね。使ってもらいましたね。あとついでにまた動画の方も使われていました。いや、だからね、趣味わりと出している動画なんだよなあ。こんなことならもっとちゃんと動画作ればよかったね。
 個人的に思ったことですが、わりと最近youを使ってもらえる機会も増えてきた気もしますね。嬉しいことですね。ああ、あとは円周率ね、

 

私生活

 あー。普通に何もしてなかったわ。今月はなんかぬるっと生きてました。

 

今月の一押しマンガのコーナー

 今月読んだマンガの中からオヌヌメマンガを紹介します。

 

ひよ&びびっと! 1

https://amzn.asia/d/hXNBYBI

 出てくる子たちのキャラクターがはっきりしていて良いなと思いましたね。無表情系のキャラが笑うの好きですよ。何を考えているのか読めなくて、最高に面白いですね。

 

薪窯のパンドラ 1

https://amzn.asia/d/4aeTKxC

 みんな可愛いですね。2人の出会い方が良き良きでしたね。こういうタイプのお話大好きですよ、はい。ちなみに僕は日菜乃ちゃんが一番好きでしたよ。

 

IDOL×IDOL STORY! 3

https://amzn.asia/d/2G0voDZ

 なんか、毎回泣けるのずるいですよね。一人ひとりにお話があって良いよなって感じがしますね。みんなが全力で向き合ってるって感じがするのが良いですね。あ、あとマックス武山先生好きですね。

 

今月のヤバヤバメドレーのコーナー

 今月見たメドレーの中からヤバヤバだと思ったメドレーを紹介します。

 

ニコメド50曲到達R┬A Any%(バグ有り)【解説付き】

 凄い好きでしたね。解説あるのが特に面白かったですね。というか、普通に(曲の)バグが好き。あとダンロボだと思ったらまぞくずるなの凄い良かったですね。普通にこんなん思いつかないので天才だと思いました。良かったです。

www.nicovideo.jp

 

 てなわけで今月はこんな感じで終わりますね。毎月ちょっとずつ文章の量が減っていてますが、気にしないでください。というか、今月も月を跨がないで書ききれるとは思っていませんでした。てなわけで、今月もありがとうございました。
 ちなみに来月は何かあるらしいのでお楽しみに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!